2008-06-22

ドミノ

第一次聽到這首歌,是看Live DVD『思草歌』的時候。

非常輕盈的曲子,讓人不由自主地放鬆心情,覺得很舒服。
尤其是Live舞臺上Band的組合非常棒,YO吹口琴的樣子很可愛:D

而且,這應該是我聽過的YO的曲子當中,
唯一算得上是「輕盈」的歌曲XD


Life is alright!^________^




ドミノ
詞/一青窈 曲/マシコタツロウ

自転車置き場、で
ばたばたと倒れていった。
ひとり呆れる
ありふれない一日を求めてた道化
ufu ufu 朝もや

結局辿り着いたのは通学路なぞる僕
どっちつかずのまま

神様が意地悪したって
試練ばっか、何度もなぐさめられないよ

名もない人生与えられて
Life is alright Life is alright ドミノのように 
僕は君に傾いてく 
Life is alright Life is alright 並べるかな

どうでもいいや
世間に挟まれてんやわんや
うまく立てない No
沢山のコイン真実の口に溢れさせた
ufu ufu 悪戯

あれから 14年が経った
お姉ちゃんと喧嘩したあの時だってそう

何もないなら置いてゆこう
僕の alright 君の alright ドミノのように
汗も努力も見えない
Life is alright Life is alright これが軌跡

たった一度きりでいいんだ
出逢ったんだ 描けるんだ 泣いてもまた、ゆこう

Life is alright Life is alright 愛は軌跡
僕の alright 君の alright 並んでこうか

沒有留言:

張貼留言